読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

え・エエッ?ブラウンの楽天商品~!ウォール

90−60のケージでは、半分塞がれるので、やんちゃなオスでは 残りのスペースが、狭い。このトレーのお陰で飼い主も犬もストレスなしで良いお品です今までのトイレは高さが足りなかったので!はみ出すことが多く掃除が大変でしたが!今のところ大丈夫なので掃除をする手間が省け買ってよかったです。前までゲージに洗濯バサミでとめてましたがこれにしてからシート交換が随分楽になりました。

イマが買い時♪

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

クーポン ウォール ブラウン【クーポン配布中】 ボンビ しつける ウォールトレー S ブラウン 【犬 トイレトレー 壁つき オス用】

詳しくはこちら b y 楽 天

商品自体は使い勝手も良くいいと思いますが、ミニチュアシュナウザー位になると高さが足りません。商品もお店の対応も素晴らしく大満足です。前にたまたま売っていて1つは持っていました。ケージ「リッチェル120−60」が、届き次第 使おうと思います。。 最初はやはり理解出来ないみたいで、狭いし、段差あるし...ってな感じで全くこの中でしてくれませんでしたが、暫くこれを使わず、マットの上にシートを敷いて、その上で出来るようになってから、マットごとこのトレイの中に置いてみたところ、ちゃんとトレイに乗ってするようになりました。ロンチー7ヶ月の♂用に購入。外にはじくことが皆無になったので!紙代!消臭除菌剤の使用を減らすことができとても良いです。好んでマーキングしてくれます。壁があるので落ち着いて排泄できるようです。が!壁が気になるのか!体半分しか乗せずおしっこすることがあり!失敗します。オスなので、いずれ足をあげてするようになってもいいように、こちらの商品にしました。Mと迷いましたがチワワにはSで十分な大きさでした。ありがとうございました!男の子で!おしっこする時に足をあげるので普通の物では飛び散りますこれを使うと!飛び散る心配がないので活躍しています脚が長くなってきて!トレイからおしっこを外すことが多くなってきたので!こちらに買い換えてみました。二キロのチワワがマーキングするので購入。期待を込めて星4つです。お店の方にも大変ご面倒をお掛けしたのですが迅速な対応をしていただきました。チワワ用に購入しました。足を上げる以外に壁側に手をついて立ち上がるという癖があるので!その時に壁側のトイレシートが外れることがあります。ただ洗いにくいのが欠点です。ただペートシーツをかじったりしてぶら下げてるシーツを外してしまうのでちょっと残念でした。シーツを替えるとき!ケージから出しにくいのが難点です。早くしてくれるといいな^ ^この商品をペットショップに置いてあるのを見たことがあり気に入り調べたらこちらのショップが送料を込みにしても一番安かったです。近くのペットショップにはなかなか売っていません。でも絨毯に染みるよりはいいと思いました。こちらの商品で高さも段階があると嬉しいです。その方法だと取り付け取り外しが結構大変で、トイレ掃除がおっくうになっていたので、こちらのような商品を探していました!中央に棒が立っているタイプは、うちの犬は座ってする時もあるので狭いかと思い躊躇していましたが、こちらであれば今と同じように使えるので満足しています。シートの取り替えもしやすく!メッシュの部分だけ外せるので!毎日洗っています。注文して次の日に振込みしたら!振込した日に発送してくださり!確か次の日には届きました!あっという間に届いてびっくりです。発送も早くよかったです。スライドロックのような機構があればさらに嬉しいと思いました。壁のお陰ではみ出すことは半減しました。4か月になるチワワ用に。まだ自分から進んでトイレには行かないのですがこれからに期待。飼っている犬が足を上げてトイレをするたびに外に漏れるので!ずっとゲージの枠に洗濯ばさみでトイレシートを取り付けていました。今は寝室用のゲージに設置していますが、リビング用のゲージの方にも設置しようかとリピ検討中です。本当に買って良かったと思っています。あまり使用してくれません^^;機能性!デザイン!問題なしです。こちらのお店は発送も早くて!梱包も丁寧で良かったです。ただ(笑)折角壁があるのにトイレがわからなくなってしまったのか一度も壁側にはしてくれず(笑)トイトレやり直し中です(笑)ショップでこちらと同じものを5,000円で見つけ、もっと安くてないかなーと探していたところ、こちらにたどり着きました。マットだけだと、はみ出すことがよくあったのですが、このトレイの中でするようになってからは、囲いがあるおかげで全くはみ出さなくなりました。3ヶ月弱のの柴犬を譲り受けトイレの練習を始めたのですが2日目にすぐにトイレとして定着してくれました。交換用にこちらで2つ購入しました。うちはパピヨンの女の子ですが!トイレトレーニングの為!トイレとわかり易くなるようにと購入しました。「S」サイズですが、ゆったりしてます。普通のトイレは違って少し囲われているので、ちょっとはみ出して失敗してしまうということがないです。